SSブログ

兵庫県知事の苦言にNHKは? [ドラマ]

大河ドラマ「平清盛」に対する兵庫県知事の苦言。
NHKは、参考にしつつも、演出は変えないようです。

まあ、そうでしょうね。1視聴者の感想ですからね。
知事は、NHKに対して改善を申し入れるとか言ってましたが、
一体何様かと。
兵庫県のPRのために大河ドラマがあるわけじゃないのにね。
PRしたければ、自分たちで制作費を出してドラマなりCMなりを
作れば良い。誰か言ってやって下さい。



平清盛(1)




「NHK大河ドラマ「平清盛」を巡り「画面が汚い」と改善を申し入れるとした兵庫県の井戸敏三知事の発言について、同局の金田新・放送総局長は18日、申し入れを受けていないことを明らかにしたうえで「視聴者の方がそういうご意見を持っているということで真摯(しんし)に受け止め、参考にしたい」と述べた。さらに番組の磯智明チーフプロデューサーは、画面についてよりリアルに時代の空気感を表現するための演出と説明し「(発言を受けて)変更の予定はありません」と断言した。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000020-mantan-ent
(yahooニュース:まんたんウェブ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。