SSブログ

「最後から二番目の恋」最終回の視聴率と感想 [ドラマ]

昨日は「最後から二番目の恋」の最終回でした。
今期ドラマの中で最も「大人の恋」って感じのドラマだったので好きでした。落ち着いて見られるドラマだったし。
このドラマの視聴率は、すごい高いってワケでもないけど毎週安定してました。
視聴者が固定されていたんでしょうね。ちなみに最終回は13.7パーセント。まずまずですね。

最初は益若つばさの演技にビックリしましたが、だんだん上手になって行くのが分かりました。今後の女優業に期待ですね。

それから、真平の「失恋させてくれてありがとう。失恋も恋愛のうちだよね」というセリフ。ぐっときましたね。大人ドラマならではのセリフだと思います。それを受けての和平の表情も良かった。
鎌倉の風景にも毎週癒されたし、いいドラマだったな。
またこういうのが見たいです。


最後から二番目の恋







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。