SSブログ

【オセロ中島】自称占い師、被害者は自分たちだと主張 [ニュース]

この件に関して、自称占い師は会見を開くかもしれないんだそうですよ。
「洗脳されていたのは自分たちだ」との主張をするために。
…一体誰が信じるの?怪しい人達の考える事って、世間の常識とかけ離れてますよね。その主張が受け入れられると思ってるトコがすごい。中島さんのマンションに家族で寄生して家賃まで滞納させてるのに、「お金をむしり取られたのは自分たち」とか。苦しすぎる反論ってことに気づいてないんだろうか?
失礼ながら日本人の方たちなのですか?
ほんとに腹が立ちますし、きちんと制裁を受けて欲しいですね。


洗脳護身術




「オセロ・中島知子(40)を洗脳したとされる自称占い師の女性が、公の場に姿を見せ、自身の主張を述べる意思があることが23日、分かった。女性のいとことみられる男性が、都内の自宅マンション前で明らかにした。自称占い師は現在、体調不良といい、回復後を想定しているという。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000004-dal-ent
(yahooニュース:デイリースポーツ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。