SSブログ

又難聴の歌手が・・・エレカシ活動休止 [ニュース]

ロックバンド「エレファントカシマシ」のボーカル・宮本浩次さんが、
急性感音難聴になり、10月以降のライブ活動休止、次回公演も
未定と所属事務所が、10月2日に発表を聞き驚きました。

最近、アーティストがこの病気によくなりますよね。
最近では浜崎あゆみさん、中嶋美嘉さん、以前なら、元Winkの
相田翔子さん、演歌歌手の藤あや子さん他・・・。

やはり職業病なのでしょうか?ストレスからもなるとも聞いた事
があります。

さて、エレカシの中止になる公演は10月8日の大阪城野外音楽
堂公演、および同月14日の日比谷野外大音楽堂公演他多数
にもぼりますが、ファンは一日も早く直し元気な姿を楽しみにし
ているので、今はゆっくり静養してくれるといいですね。


「ロックバンド「エレファントカシマシ」が、ボーカル・
宮本浩次(42)の難聴のため、活動を休止することになった。
2日、公式サイトで発表した。発表によると、宮本は9月1日、
左耳が聞こえづらくなり急性感音難聴を発症。外リンパ瘻
(突然起こる難聴などを症状とする内耳疾患)の可能性があると
診断された・・・」
(スポニチ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。