SSブログ

「フー・ファイターズ」リードボーカル デイブ・グロールさん活動休止 [ニュース]

米ロックバンド「フー・ファイターズ」略称は、「FF」(エフエフ)の

リードボーカル、デイブ・グロールさんが、突然活動を当面休止

すると明らかにしたそうですが、バンドは解散しないと謎を呼ん
でいます。

私は、嘘あのバンドのドラマーしてたの?こんなカッコイイーのに?

ドラマもギターも・・・まして、ボーカルめちゃめちゃ上手い!!

となったデイブ・グロールさんは、あの…伝説のバンドでもある

ニルヴァーナ (Nirvana) のドラマーで、アメリカのバンドです。

1980年代終盤に現れて、1994年のボーカルのカートの不幸な
死による

活動停止までの数年に亘って、全世界のロック好きに影響と
支持を与えました!!

ロック好き、昔バンドしていた・・・そんな人は必ず聞いた事
ありますよね!!

そんな経歴を持つ「フー・ファイターズ」・・・このまま自然消滅
ではなく、フェニックスのように復活して欲しいです。



「グラミー賞11回受賞の米ロックバンド「フー・ファイターズ」の
リードボーカル、デイブ・グロール(43)が2日、活動を当面休止
すると明らかにした。ただ、バンドは解散しないという。MTVニュ
ースによると、グロールは9月29日にニューヨークで開催された音
楽フェスティバルで、ファンに対し「このステージでできるだけ多く
の曲を演奏する。次はいつになるか分からない」と語っていた・・・」
(ロイター)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。