SSブログ

ゴーイング マイホーム 第1話の感想 [ドラマ]

キャストでいろいろ話題になっていたこのドラマですが、
私も第1話見てみました。

別に初回2時間枠にしなくてもいいのにって思った。
2時間かけてもまだ話の前置き的な感じで、
つまらないと感じた人もいたかもしれませんね。

ただ、このドラマ「誰も知らない」の是枝裕和監督が作ってるので、
画像も映画のような少し暗い感じで、
間合いやチョコっとした笑いが入ってたりして、
まさに是枝裕和ワールドで、個人的には結構気に入りました。

次から話も展開が速くなるのではと期待しています。

連ドラ復帰した山口智子さん、「全然かわってない」って
意見も事前にあったんですが、やっぱ吊りでしたね。
結構太ってたし、表情も暗くなってた。
まあ、表情は役柄かもしれないけれど。


是枝裕和/空気人形 【DVD】

是枝裕和/空気人形 【DVD】
価格:3,990円(税込、送料別)








中国語実践プログラム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。