SSブログ

来秋の朝ドラは杏さん主演で「ごちそうさん」 [ドラマ]

来年9月30日放映開始のNHKの朝ドラは
タイトルが「ごちそうさん」で、ヒロインには
杏さんが起用されるそうです。

杏の主演のドラマは見てみたい気もする。

脚本家は「JIN‐仁‐」や「世界の中心で、愛をさけぶ」など
のドラマを担当した森下佳子さんだそうです。

だけど、NHKは大河や朝ドラに何だか気概を感じないんだが。
民放などで有名になった脚本家や女優を持ってきて適当に
済ませている感じがする。
もっと、脚本家も女優も自分達で育て、全て自分達で作るという
そんな使命感を国営放送なんだから感じさせて欲しいな。

ぶっちゃけ、森下佳子さんって、これまでは原作本がいいものが
多かったから、今回も当たるかどうかはわからんよ。
「家政婦のミタ」の脚本家が担当する今の「純と愛」も視聴率落ちてきてるしね。

「ごちそうさん」は戦前の大阪が舞台の食のドラマらしい。ほのぼのした感じなのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000042-dal-ent







7日間シングルプログラムでスイングをマスター!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。