SSブログ

最高の離婚 6話の感想(ネタバレあり) [ドラマ]

最高の離婚6話を観終わった感想を書きます♪少しだけネタバレしちゃうかもしれません・・・まだ見てない方はすみません(涙)

光生は自分が風邪なのでは?と心配するんですが、風邪でなかったです(笑)そのかわり結夏が風になってしまいます。結夏に好意を寄せる淳之介がクリーニング店も手伝ってくれて、お見舞いにも来てくれます。そこで、光生は焼きもちをやくんですよね・・・(笑)なんだかんだ、まだ結夏のことが好きなんじゃないでしょうか??
光生はファンキーでモンキーでベイビーズな感じになれるのでしょうかね(笑)今週話もおもしろかったです♪

フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。