SSブログ

ドラマ『潜入探偵トカゲ』のキャストと蓮佛美沙子さん [ドラマ]

松田翔太さん、今回はお父さんの松田優作さんと同じ
探偵役だそうです。遂に来たかって感じですね。

脇を固めるほかの俳優陣も「このドラマ結構チカラがはいってるな」
って感じ。

蓮佛美沙子さん、TOKIOの松岡昌宏さんの他、
遠藤憲一、伊東四朗、ミムラ、吹越満といううまい人を
集めてますね。

この中で気になるのが蓮佛美沙子さん。
あんまり知りませんでしたが、プライスレスでキムタクの彼女の
お嬢さん役をやってて、一気にファンになりました。
変わったお名前なので、すぐ覚えちゃいますね。

ちょっと調べてみたら、
2006年に「犬神家の一族」で映画デビュー。
同じ年にテレビでも「ガラスの牙」に出演したそうです
2007年には映画「バッテリー」「転校生 -さよなら あなた-」と
立て続けに出演(転校生は主演)。
2008年にNHKの『七瀬ふたたび』でテレビ初主演。

スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスの
第1回グランプリらしく、最初から周囲もチカラが入ってたみたいですね。

今回のドラマも期待してますよ。


「 俳優の松田翔太が、4月スタートのTBS系ドラマ『潜入探偵トカゲ』(木曜 後9:00)に主演することが17日、わかった。元刑事の探偵が“潜入捜査”で事件を解決していく、これまでの刑事ドラマとは一味違ったミステリー&サスペンス。相棒役に女優の蓮佛美沙子、ライバルとなる捜査一課の刑事役にTOKIOの松岡昌宏が共演する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000305-oric-ent







JABRA Bluetooth ヘッドセット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。