SSブログ

浅野温子と浅野ゆう子のドラマ「抱きしめたい!」 またやるそうです。 [ドラマ]

スペシャルドラマですけれど、今秋やるそうです。

「抱きしめたい!」は好きで見てたけど、大丈夫なのか、これは?
もうお二人とも25歳なんですよねえ。
ちょっと、期待と不安が入り混じりますね。

浅野ゆうこさん演じる夏子の夫役の岩城滉一さんも出るそうです。
で、その岩城さんが浮気するという筋書き。
岩城さんなんて、もう67歳なんですよ。
もうトレンディドラマじゃないだろう(笑)。
まあ、歳を感じさせないくらい若く見えることは間違いないですが。

その他、本木雅弘さんが出るなど、面子を見てると豪華で
力が入ってますねえ。やっぱ見るか。

「W浅野が復活! 女優、浅野温子(52)と浅野ゆう子(52)のW主演で大ヒットしたフジテレビ系ドラマ「抱きしめたい!」が今秋、スペシャルドラマとして14年ぶりによみがえることが25日、分かった。波乱を呼ぶ展開の中、54歳となった女同士の友情がテーマ。4月の撮入を前に温子は「まあ、何とかなる」、ゆう子は「心して取り組みたい」と早くも役に入っている。」 http://www.sanspo.com/geino/news/20130326/oth13032605050013-n1.html








アフィリエイト用ジャンル別イラスト集



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。