SSブログ

リビアのカダフィ大佐が、ベネズエラの和平提案を受け入れ!?

内容がよくわからないが、少なくともリビアの反体制派の人たちは全く
絡んでないので、和平案などということはできないでしょうね。

でも、本当にアラブ連盟まで絡んでるのだとしたら、アメリカほったらかし
での第三世界の新たな国際的アクションの形態だから興味深いね。

カダフィの身の安全の保障と引き換えに退陣、こんなところが
落としところで、カダフィの面目も立つって感じか。

アルジャジーラとはどういうテレビ局か



「 [カラカス 2日 ロイター] 中東の衛星テレビ局アルジャジーラは3日、リビアのカダフィ大佐とアラブ連盟のムーサ事務局長が、ベネズエラのチャベス大統領が提案したリビア和平案を受諾したと報じた。

 ベネズエラのイサラ通信・情報相によると、チャベス大統領は1日、カダフィ大佐と電話会談し、交渉を通じてリビアの混乱解消を目指すことを提案した。同相は計画の詳細を明らかにしていない。

 リビア政府高官はロイターの取材に対し、カダフィ大佐がチャベス大統領の提案にどのように回答したかはわからないと述べた。チャベス大統領は、各国の代表をリビアに派遣することを提案したという。

 アルジャジーラによると、カダフィ大佐は電話会談でチャベス大統領の提案を受諾。提案は、中南米、欧州、中東の代表で構成する委員会を設置し、カダフィ大佐と反体制派の交渉を仲介する内容という。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000060-reu-int





完全放置型アフィリエイトシステム





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。