SSブログ

中国漁船衝突映像がYouTubeにアップされています

私も見ました。先日の日テレが作ったCGどおりの状況でしたね。
あれがなるべくたくさんの世界の人々に見てもらえることを願います。
消されないようにね。
もし、あの映像を流出させたのが政府なら消されないでしょう。
それに、YouTubeは中国とケンカしたGoogle傘下ですから、
そう簡単には中国の圧力にも屈しないでしょう。

しかし、本当、まともな国じゃないですね、中国は。
あれで謝罪の一つもないなんて、北朝鮮と同じです。



「 沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突時に撮影したとみられるビデオ映像が動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に投稿されていることが4日、分かった。
【拡大写真で見る】投稿された漁船衝突のビデオと思われる画像
 映像は数パターンあり、主に「●晋漁(びんしんりょう)5179」と書かれた漁船が映っている。衝突場面も映っており、「右舷船尾部に衝突した」「止まれ!」といった日本語の声も入っている。

 海保関係者は「恐らく本物だ」としている。映像は1日、衆参両院の予算委員会理事らに国会内で限定公開された。(●=門がまえに虫)」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000512-san-soci





1日わずか3分!ヤハギ式耳鳴り改善法でキーンという耳鳴りにサヨナラを



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。