新型フェラーリ「カリフォルニア」が日本でお披露目されました
不景気、不景気といっているけれど、あるところにはあるん
ですねえ。値段は約2360万円でも、日本では1年待ちだそうです。
一体、日本で何人が買うんでしょうか。
ブランドバッグなどは世界の半分以上を日本人が買ってるって
いいますから、フェラーリもそうなのかなあ?あるいは、日本人
が欲しいって言っても一定枠があるかもしれませんね。
いずれにせよ、私とは無縁の世界です(笑)。
「フェラーリジャパンは10日、今夏デリバリーを開始するフェラーリ『カリフォルニア』を日本初公開した。
カリフォルニアは、フェラーリの伝統的GTのスタイリングを踏襲したといい『250GT カリフォルニア』からインスピレーションを得ている。「2+」コンセプトと呼ぶ、子供が乗れる程度の後席をもつ、リトラクタブルハードトップモデル。
駆動方式はFRで、フロントに新型の直噴V8エンジンを搭載し、7速デュアルクラッチトランスミッションが組み合わされる。
価格はおよそ2360万円、日本ではすでに1年待ちの状態とのこと。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000003-rps-ind
ビッツ セール
ですねえ。値段は約2360万円でも、日本では1年待ちだそうです。
一体、日本で何人が買うんでしょうか。
ブランドバッグなどは世界の半分以上を日本人が買ってるって
いいますから、フェラーリもそうなのかなあ?あるいは、日本人
が欲しいって言っても一定枠があるかもしれませんね。
いずれにせよ、私とは無縁の世界です(笑)。
「フェラーリジャパンは10日、今夏デリバリーを開始するフェラーリ『カリフォルニア』を日本初公開した。
カリフォルニアは、フェラーリの伝統的GTのスタイリングを踏襲したといい『250GT カリフォルニア』からインスピレーションを得ている。「2+」コンセプトと呼ぶ、子供が乗れる程度の後席をもつ、リトラクタブルハードトップモデル。
駆動方式はFRで、フロントに新型の直噴V8エンジンを搭載し、7速デュアルクラッチトランスミッションが組み合わされる。
価格はおよそ2360万円、日本ではすでに1年待ちの状態とのこと。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000003-rps-ind
ビッツ セール
コメント 0