SSブログ

次期衆議院選に向け新党「幸福実現党」結成。あの宗教団体「幸福の科学」が母体です。

全選挙区で候補者擁立って、自民党や民主党でもそこまで
やってないんじゃなかったでしたっけ。
選挙のための供託金もすごい事になるでしょう。
小選挙区で300万円、比例代表で600万円ですから、
約9億円ほどになるんでしょうか?やはり宗教団体はお金
もってますねえ。
これで公明党みたいな党がもう一つできるってことかな。
なんだかイヤです。人類の歴史は神を信じて裏切られて
きた繰り返しの歴史ですから。
政教分離原則も完全に骨抜きですね。



「宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)は25日、政治団体「幸福実現党」を結成したと発表した。次期衆院選で300小選挙区と比例代表11ブロックのすべてに候補者を擁立するとしている。饗庭直道党首は記者会見で「政治が混迷する中、日本の危機を打開し、未来に夢の持てるような国をつくるため立党した」と語った。
 饗庭氏は、大川総裁の衆院選出馬は否定。一方で、総裁夫人の大川きょう子党首代行を東京10区に、佐藤直史幹事長を同12区に擁立する方向で調整していると説明した。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000103-jij-pol



マイクロソフト マウス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。