SSブログ

牛丼チェーン店の「うな丼」。あなたは食べましたか?

やっぱり夏は鰻ですよね。最近5月なのに結構暑いので、
こんなニュースを聞くと思わず食べに行きたくなります。

しかも、牛丼屋のうな丼って、メチャクチャ安い。
普通、うな丼というとちょっと値段が高くて思わず身構える
ものですが、牛問屋のうな丼なら500円チョットですので
気兼ねなく食べられます。

今年はすき家の「うな牛」にでも挑戦しようかな。
うなぎと牛丼の具が一緒にのってるそうで、「どんな味だろう?」
って、ちょっとビビるけど。



「牛丼チェーンで「うなぎ」を使った期間限定メニューの投入が相次いでいる。吉野家ホールディングス傘下の吉野家は25日、27日から7月下旬まで「うな丼定食」を販売すると発表。ゼンショーのすき家も28日から8月末までうな丼と牛丼を掛け合わせた「うな牛」を発売する。これから暑さが本番を迎えるのを前に食欲増進作用や疲労回復効果のあるうなぎを使った“スタミナ戦争”が勃発(ぼっぱつ)する。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000023-fsi-bus_all


三次元マスク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。