SSブログ

南田洋子さんは危篤状態。長門裕之さん「一生分のキス」

南田洋子さん、遂に植物人間状態になったそうですね。
凄く悲壮な話ですが、一方で何だか幸せそうな二人にも
見えてしまうんです。愛なんて、苦しい面も含めて「愛」ですからね。

一般人の場合、夫婦の一方が倒れたら、家庭が完全に崩壊する
危険性すらありますから。長門さんくらいこれまで稼いできたら、介護に人を雇う
こともできるんでしょうけれど、それをやらないで自分で介護してるんですから。
しかもあの歳でまだ仕事があるんですから。

長門さんは若い頃かなり好き勝手やってましたから、今は
その分南田さんに愛を注いでるんでしょう。

長門裕之×南田洋子「太陽の季節」


「俳優の長門裕之が20日夜、都内で会見を開き、今月17日にくも膜下出血のため緊急入院した妻で女優の南田洋子が危篤状態にあることを明かした。南田の意識は戻らず、自力で呼吸ができない状態で「(洋子は)生涯で絶対失いたくないもの。先日、一生分のキスをしました」と悲痛な胸の内を吐露した。
 南田は17日の夜、自宅で嘔吐などをして体調を崩し、瞳孔が開いていたため即救急車で都内の病院に搬送。レントゲン検査の結果「重度のくも膜下出血」と診断された。「信じられないことが起こったが、僕は信じています」と回復を願った。
 現在、長門は東京・明治座で公演中の川中美幸特別公演に出演中だが、南田が倒れた17日も「手を振っていたが、初めて送ってくれなかった。『ごめんね、ごめんね』と言われてから仕事へ向かったのだが」と言葉を詰まらせた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000033-oric-ent






三つ折り ソックス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。