SSブログ

「生命保険に入った方がいい芸人」輝く第1位は…イモトアヤコでした

1位の「イモトアヤコ」と3位の「芋洗坂係長」は納得。
あとは意味不明がおおいですね。
でも、それでSBIアクサ生命は引き受けてくれるんですか?
こんなアンケートをとった以上、受けないとはいえないでしょう
から、「猛獣に襲われたら免責」とかいった免責条項をつけまく
るか、あるいは何倍もの特約保険料をとった上で受けるんで
しょうね、たぶん。



「 「生命保険に入った方がいい芸人」の1位に、珍獣ハンター、イモトアヤコが輝いた。猛獣との対決や24時間マラソンなど、まさに体を張った芸に、圧倒的な支持を集めた。
 インターネット専業生命保険会社のSBIアクサ生命が、25~39歳の生命保険未加入者を対象に「生命保険をかけた方がいいと思う体を張っている若手芸人」をアンケート(12月7~8日)を実施、353人から回答を得た。
 その結果、イモトアヤコが半数以上の181票の支持を集め、ダントツの1位。「女性なのに猛獣と1年中戦っているから」「24時間マラソンや珍獣ハンターの番組を見て」など体力勝負の仕事をまさに命がけでこなす様子が“共感”を得たようだ。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000547-sanspo-ent




アクアクララの口コミ情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。