SSブログ

私も買おうかな?ナタデウォッシュ

最近、職場の上司の口臭がキツイです・・・。

でも正直に「臭い」なんて言えないし、どうすればいいんでしょう・・・?
言ったってすぐ治るわけでもないし、逆に職場の空気に亀裂が・・・。

これ買ってプレゼントすればいいかな・・・?
うーん。悩みところです・・・。

ナタデウォッシュ 1本 【b_2sp0622】【DW_21】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

視聴率もよかった!「ダーティ・ママ」

最近あまりドラマを見ない私。

だって面白いドラマないんだもの。
と言ってるそばから出てきましたよこのドラマ。

いやほんと面白かったです。
永作さんのママも最高にクレイジーでかっこいい!

あのベビーカー。個人的に欲しいwwww

永作博美/ダーティ・ママ! Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ドラマ MONSTERS 主題歌 PVみたよ [ドラマ]

日曜のドラマ MONSTERS はスマップの香取慎吾さんとソロになった山下智久さんが
ダブル主演する推理モノのドラマですが、
主題歌 はこのお二人が 「The MONSTERS」というユニットを組んで歌っている
「MONSTERS」です。

名前がみんな「そのまんま」なので、ちょっとややこしいですね(笑)。

PVを見ましたが、結構いいですね。
ぶっちゃけ、この主題歌はドラマにあってるとは思いません。
でも、香取慎吾と山下智久のユニットって、結構合ってると思います。
ワイルドな感じでお二人の雰囲気にもピッタリですね。

香取慎吾さんって、たぶんSMAPでは元気をもてあましてるんだろうな。
(話によるとプロデューサーとしての役割は楽しんでるみたいだけど)。

今後もこのユニットとしての活動を期待したいところだけど、
ユニット名から考えても、このドラマ「MONSTERS」だけのワンタイムで
おしまいなんだろうな。

昨日の5話も見ましたよ。
ウーン、でもどんどんプロットが杜撰になってきているような気がする。
何故、殺害現場に血がないのか?
犯人がそんなしょーもないミスをするわけないだろ、などなど。
相棒を意識して真似て作ってるだけに、そこらへんがなおさらレベルの
違いを感じさせてしまってきてますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いよいよ公開!「その夜の侍」 [映画]


個人的に楽しみにしていた映画「その夜の侍」が本日公開となりました!

侍というだけあって時代劇かと思っていたんですが、現代が舞台なんですね。

『ひき逃げ事件で妻を亡くした男が、その犯人に復しゅうを誓うことで人間のあらゆる感情がむき出しになっていく壮絶なドラマとあって、綾野は「食べるのが怖い地獄鍋のような作品を、皆さんにおすそ分けするのは胸が痛む」と表現。』

本物の「映画」が見れそうな予感がします。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121117-00000010-eiga-movi
(yahooニュース映画.com)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

CNBLUEの完全密着ドキュメントDVDが発売です! [韓国]

日本の音楽ファンの中でも人気を誇っているCNBLUE(シーエヌブルー)。

いやもうアイドルとかそういうの関係なく楽曲がかっこいいんです!
音楽好きの私ですが、アイドルはちょっと苦手な私。

このバンドもアイドル的な感じなのかな。と思って聞いてみたんですが、全然違う!

動画も添付したんでぜひ聴いてみてください!!


CNBLUE 完全密着ドキュメント24時~K-POPスター 世界を魅了する【初回生産限定盤】 [ CNBLUE ]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。