SSブログ

日本ハム対楽天は、楽天が7-1で勝利、中田翔選手がマー君から4戦連続の本塁打

中田選手は、いい選手に育ちましたね。
昨年の対大学日本代表戦のまずい走塁から考えると、月と
スッポン?

中田選手とマー君の対戦、今回は中田選手の勝ちでしたが、
今後もこういう伸び盛りの若手同士の対戦は楽しみですね。

とはいえ、マー君の失点はこのホームランのみで10勝目。
マー君がいい調子とはいえ、
日本ハムの他の選手がちょっとさみしかったです。

 

「日本ハムの中田翔内野手が8日、楽天17回戦(札幌ドーム)で楽天・田中から4試合連発となる8号ソロを放った。
 7点を追う八回無死の第3打席。内角のシュート系の球をコンパクトに振り抜いた打球はライナーでそのまま左翼席へ吸いこまれた。田中とは今春のオープン戦以来となる対決。その時は2死球1三振で「自分の負けッスね」と話していたが、公式戦プロ初対決で見事“リベンジ”を果たした。中田はこれで11戦8発となった。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100808-00000036-dal-base







キッズベースボールドリームナビ 打率5割のバッティング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。